2018年10月11日

プレゼント

ポストに小さい荷物が入っていました。
母からでした。

13日は私の誕生日、level 52 です(^_^;)
ちょっと早いけど、母からのプレゼントでした。

何かなぁ…

歯みがき粉っ\(^o^)/
プレゼント

父の介護で、節約生活なのでごめんね。
とのこと

長い手紙には、私の幸せを願うたくさんの想いが書かれていて、ジン…とします。

親にとって子供の幸せが一番の喜び。
そんな親の心を子供はわからない。
それでいい。

でも、子育てが終わって親が老いてくると
残された時間がとても大切になってきました。

今年は、特に忙しいのでなかなか実家に帰れないけど、
電話では「私は幸せよ♪」
といつも話す(^^)

唯一、どうにもならないのがパートナーの問題(^_^;)
「あとは、それだけだね~」と母が言う。
「そうだね~、でもこればっかりは…」

この前紹介された人は、私には興味がないらしいし…

両親を安心させたいけど
いつになることやら┐(-。-;)┌

あきらめずに頑張りまっせ~!





今日もみなさんにたくさんのhappyがありますように❤



Posted by gyu at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
シャボン玉のハミガキ、私も愛用してます。洗濯もシャボン玉の粉石鹸です。 お誕生日目前なんですね。お母さまの素敵な贈り物にほっこりしました。1日早いですが、おめでとうございます。
Posted by oggioggi at 2018年10月12日 02:09
お誕生日おめでとうございます♡
今日は前夜祭ですね(*≧∀≦*)
お母様のぬくもりも感じながら
歯磨きタイムも幸せな時間になりますネ。
新しい年も元気に安全に…笑
情熱の人で居てくださいネ(*^_^*)
Posted by フランソワ日記パート2 at 2018年10月12日 07:59
oggiさん
ありがとうございます(*^^*)
腹巻きとか、アイマスクなどをプレゼントしてくれる母、「健康でいなくちゃ」といつも思います。
たまには、手紙もいいかなと「お母さんの子供で良かった、産んでくれてありがとう」と書いて送ろうと思います(^^)
Posted by gyugyu at 2018年10月12日 08:12
フランソワさん
ありがとうございます♪♪
たくさんの素敵な仲間とお友だちがいて幸せです(^^)
level52も良い一年にします!
Posted by gyugyu at 2018年10月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。